2008年04月02日

続きまして

テレビでマイナスイオン云々と紹介された サンスベリア
最近は色々な種類が出回ってますね

入荷しております!! 
超レア観葉シリーズ

続きまして

サンスベリア パテンス

似たようなスタッキーやシリンドリカなどは結構ありますが
このヒトデのようなパテンスはまだあまり流通しておりません

冬はほっといてるんですが
そろそろ水遣りや肥料やりも始めていい季節です

サンセベリアとも言いますが、熊本だけかな?サンスと略するのが普通なんででしょうか
サンスベリアと呼ぶほうが多いようです





Posted by ディープ at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも癒されていま~~す

超レアシリーズ、好きで~~す

すみません、事後承諾になってしまいましたが、自分のブログに
勝手にリンク貼ってしまいました・・・・
よろしくお願いします。
また、お伺いしたとき、改めてご紹介してもよろしいでしょうか?
Posted by ムーミン at 2008年04月03日 21:57
ムーミンさま

いつもありがとうございます
何でもやってください

今後もいろんなもん登場していきますよ
Posted by ディープディープ at 2008年04月05日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。